長野県長野市七瀬南部に開業したコーヒー豆自家焙煎店「ジオグラフィー」の店主が、開業準備からコーヒーのマメ知識、移住生活までいろいろとつづっています。

<< 地域の魅力の発掘・再生と不動産会社 | main | 特別なドリップバッグ「10種類飲み比べセット」ができました >>
オープン1周年記念感謝企画のお知らせ
本日6月1日、ジオグラフィーはオープン1周年を迎えました。

2018年2月から雪のない日を選んで自転車で市内を走りながら空き店舗を探し、何かの縁あってこの七瀬南部に店を構えることができました。

準備万端というわけにもいかず緊張の中店を開けたことを今も覚えています。その後も試行錯誤しながらの毎日で、あっという間の1年でしたが、おかげさまで多くの方々にコーヒーを気に入っていただけ、みなさまの「おいしい」という言葉をはげみにがんばることができました。ご愛顧いただきありがとうございました。

▼当店に一番近い交差点は「七瀬南部東」ですが、以前ブログにも書いたように、このあたりには「七瀬」を冠した交差点がいくつかあります。

オープン1周年を記念して、みなさまへの感謝をこめ、次のようなオープン1周年記念感謝企画を行います。

【企画 .疋螢奪廛丱奪10種類飲み比べセットの販売】
当店の定番コーヒー豆10種類のドリップバッグ各1個、合計10個のセットを限定販売いたします。
◆予定販売数:50セット
◆販売価格:1セット1600円
◆発売日:6月9日(日)  予定数がなくなり次第販売終了
◆セット内容
 ・エチオピア イルガチェフ ベレカ G1[中煎り]
 ・ニカラグア カサブランカ農園 カツーラ ナチュラル[中煎り]
 ・コスタリカ セントタラス ガンボア農園SHB[中煎り]
 ・パプアニューギニア キガバー農園[中深煎り]
 ・ザンビア カテシ農園&イサンヤ農園[中深煎り]
 ・ブラジル サントアントニオ プレミアムショコラ マイルド[中深煎り]
 ・グアテマラ SHBカフェインレス(デカフェ)[中深煎り]
 ・ブラジル サンタカタリーナ農園 キャラメラード[深煎り]
 ・インドネシア マンデリン ポルン アルフィナー[深煎り]
 ・タンザニア キゴマ キボー ディープブルー AA[深煎り]

通常ドリップバッグはエチオピア、ブラジル(中深煎り)、インドネシアの3種類のみの販売ですが、今回は10種類のコーヒー豆を飲み比べることができる特別なセットです。父の日のプレゼントやお中元などにも最適です。セットは透明バッグにパックしていますが、プレゼント用に紙袋またはギフトボックス(10個用と20個用があります)をご用意できますので、お気軽にお申し付けください。
※ドリップバッグのラベルデザインがまだできていないので画像はありませんが、完成次第ブログでお知らせいたします。

【企画◆10%割引券の配布】
七瀬南部という地名にちなみ、7枚つづりの割引券(1回に1枚使用で10%の割り引き)をプレゼントいたします。詳細は以下の通りです。
◆配布について
・配布期間は6月1日(土)〜6月30日(日)です。
・当店で250円以上のお買い物で、こちらのような7枚つづり券1枚を差し上げます。

◆使用について
・使用期間は7月2日(火)〜8月31日(土)です。
・お会計の際にお渡し下さい。合計金額より10%割り引きとなります。
・1回のお買い物に使用できる10%割引券は1枚のみです。
・他の割り引き(スタンプカード割引、マイボトル割引)とも併用していただけます。

【企画 七の日割り引き】

こちらも七瀬南部の七にこだわり、7月と8月の7がつく日(7日、17日、27日)は、10%割引券をお持ちでない方も10%割り引きでお買い物いただけます。

あっという間の1年ですが、まだ1年。コーヒー豆の味からSNSの発信まで、今後も試行錯誤と挑戦は続きますが、いろいろなおいしいコーヒーをご紹介できるよう努力して参りますので、これからもジオグラフィーをよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 02:27 | comments(0) | - |









CALENDER
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
OTHERS
↑TOP